柚子の木の下で

ニルでソサしてます遊子です よろしく~(o*。_。)o

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

あ~ぁ ショックですわ・・・

ナニがショックってレベが一緒にナッチャッタヨー;;

ブログマタ書くって書いてあるね~w

約束はまもりましょうねぇ~w

今年もよろしくです^^

2007.01.01 02:56 URL | pipi #- [ 編集 ]

ゆず今年もよろしくねー(。・・。)v

さぁ、今年は130がんばるんだぞーい

お年玉なんかちょらい♪

トシもエスもぶるもくれません。
どうなてるんでしょかねー・・・ねぇ・・・

2007.01.02 10:22 URL | じゅえーる #- [ 編集 ]

あけおめー
今年初カキコよろb

EQソサ・・・BDで楽しみしてますね

2007.01.04 13:34 URL | 雷帝 #- [ 編集 ]

いつの間にレベルが119に......OTZ
また、差がついちゃった;;

気を取り直して、

あけまして、おめでとーーww

┃壁┃_・)ジー
 ついでに、レベルアップもおめでと
┃壁┃彡サッ!!

今年も宜しくねー!
PS.ブログ楽しみに毎日チェックしてるのに....
   更新が.....


2007.01.05 07:49 URL | クリスタルハート #- [ 編集 ]

ひよこ君<<


へぇ一緒なんだーw

ブログはそのうち・・・時間がないの;;

今年もよろしく^^


銀さん<<


今年もよろしくー^^
現在急がしすぎて狩りできてないー><
まずはピッピ抜かないと・・・

誰からもお年玉もらえなかったー・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

誰かくださいササヨロ


らいていさん<<


EQソサするときは是非参考にっ
今年もよろしくね^^


クリスさん<<


書く時間が・・・・さぼってるわけじゃないよー><
狩りもできてません;;
抜かれそう・・・(o;TωT)o

まぁ今年もよろしくー♪


2007.01.08 01:09 URL | ゆず #OFzxPPmQ [ 編集 ]

EQソサはHP確保できることが大きな利点ですので
INT削ってVIT大目に振るといいですヨ

2007.01.09 00:28 URL | 某某 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://yuzutocitrus.blog80.fc2.com/tb.php/14-d7be42ba

記事のトップへ

| ホーム |
【このサイト内におけるCorumOnlineから転載 された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights
