柚子の木の下で

ニルでソサしてます遊子です よろしく~(o*。_。)o

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

comment list

1げっとぉ!!
毎日更新がんばるんだぁ!!

バトンは・・そのうち・・

ヒヨコの絵が使えそうなのに・・つかえません・・ささよろ;;

2006.10.22 01:51 URL | ひよこ #- [ 編集 ]

2ゲットー!!
ピピ男に先越されたんは予定外やったけどι(`ロ´)ノプンプン

でもやっとブログ作ってくれたんやね~
うれしいわー。・゚(゜´Д`゜)゚・。ウワーン

これからゆずのあんなことやこんなことまで
丸かじりしていきたいと思います。
マイペースに更新がんばれよ~ん♪

応援しちょります!v-521ひよこみっけそ。。。

2006.10.22 06:22 URL | じゅえーる #mQop/nM. [ 編集 ]

おめおめw
まぁ昨日の集会中にこそこそやってたのはヒミツ・・・。
た~いせつな~ひとだから~ずっと~♪
かわらな~いで~笑って~いて~♪

2006.10.22 07:54 URL | まぐぅ #nGdA3O4A [ 編集 ]

ひよこくん<<


ま、毎日はちょっと・・・
でもひよこ君には負けないよー(*・・*)

そういうのは気合でなんとか・・・そういうのさっぱりわかりましぇん;;



まぐまぐぅ<<

むーw私もコソコソいじりたいけど、全くわかりません・・・教えてくださーい;;
ぁw誕生日12/20だからその時シロチャで熱唱ね♪



癒しの人<<


やっと作れたよぉー;;
昨日集会中にまぐまぐに教えてもらいながら悪戦苦闘(--;)
まった~りと更新していくよん♪

夢中になってコメント減ったらゴメンです・・・

2006.10.22 12:48 URL | ゆず #OFzxPPmQ [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://yuzutocitrus.blog80.fc2.com/tb.php/1-302e312c

記事のトップへ

| ホーム |
【このサイト内におけるCorumOnlineから転載 された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights
